すげーなカプコン

カプコン、『デビル メイ クライ 4』を「プレイステーション 3」、Xbox 360™、PCのマルチプラットフォームで発売決定!
 発売日をずらしてどっちかだけ後回しにしたみたり、後発でだけ追加要素ありの完全版を出しそうな気配を見せ付けたりしそうにはなさげな「同時発売」。マルチで使える汎用フレームワークを作っておいたことが、この選択を可能にしたんでしょうな。マルチも独占も、その時々の状況次第で行き来できる。ほんとまー、慧眼と言うしかないよカプコン。すごいよあんた。ただ漫然と「次もソニー様に付いていけば大丈夫、大丈夫」なんて思ってたら、この選択はありえなかった。そんな間抜けが本当に居るとは思いませんけどもね! まさか!
 ところで、なんでプレイステーション3にだけ鍵括弧が付いてんですか。