VGAで繋いだはいいけども

 以前は小さすぎて読めなかった文字は見やすくなったけど、それほど映像がキレイになってるって感じはしないな。他のユーザーさんの話とか聞いていると、もっと別世界的な映像が見られるものかと期待してたんで、ちょっとがっかり。大体こんなもんなのか、うちのモニタの性能が悪いのか、自分の気のせいか。ま、いいか。
 さて残った問題は、音声。マイクロソフトの想定する仕様だとモニター自体に音声入力ラインとスピーカがあるはずらしいんだけど、そんなもんうちのモニターにはないので、結局、音声だけ今までと同じようにテレビに回している。それだけのためにテレビつけてゲーム。すんごい無駄。はやいうちに、ヘッドホンに接続するプラグ買わないといかんな。