ちくしょおおおおおおお

 「7日にプレイステーション3ユーザーがとってもハッピーになれるニュースがある」って話は前から出てましたけども、なんだよ、あれなのか……。隠し玉タイトルがドドーンと発表、既に発表済みの人気シリーズ最新作あれやこれやの具体的な発売日も決定、なんて展開を当然のように期待してた自分がバカみたい。あーもう、あーもう。


 『コーデッドアームズ アサルト』復活しないかなぁ。ナムコFPS作ってるとか言う噂もあるけど、どうにせよ今のナムコは信用しちゃいないんで(というか初代XboxでTPSもFPSも出したけど実際のとこどっちもイマイチだったしね)、やっぱ国内大手たるコナミFPSを作って欲しいんじゃよー。ローカライズでも既存作品のスピンオフでもなくてさぁ。