はちゃめちゃスーパーポリス

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

 買う前はこんなに遊ぶなんて思いもしなかったなぁ。『グランド・セフト・オート3』は合わなかったし、『Saints Row』のデモも最初は楽しかったけどすぐ飽きちゃったし、『ライオットアクト』のデモだって最初の一回ですぐダレてそれっきりだったのに。分からないもんだな。


 ヴォルクの幹部をさらに1人消して、これで残り4人かな。爆破と移動のスキルが星4つになったけど、相変わらず街で暴れてヒットマンチームに囲まれるとつらい。道を走っても車でどんどん増援が来るので高いところに逃げたいんだけど、そういうときに限ってちょうど良い高さのところが周囲に見当たらないんだよなー。あってもちょうど敵の出現ポイントだったり。トラックを持ち上げてぶん投げたり、ビルの合間を跳びまわったりするくせに、大勢に囲まれたらえっちらおっちら走って逃げるしかないという哀れなエージェント君ですよ。ええ。