また久しぶりな

Game Spark : 『Too Human』開発者のブログが更新&スクリーンショット
 最近『Shadowrun』の続報を耳にすることが多くなって、最初の頃は大丈夫かこれと思ったグラフィックスも今はかなり向上し、着実に完成に向かっているなという感じの一方、「確かXbox360用のアクションゲームで、もう1本『大丈夫かこれ』っていうのがあったはずだけど、なんだったけなあれ……」と咽喉元まで出掛かりながら思い出せないのがあった。そうだ、これだ。前に記事にしてた。去年のE3のプレイアブルデモの酷いことったらなかったが(プレイ映像を見ただけだけど)、延期してしばらく音沙汰なかったってことは、やっぱいろいろ難航してた(してる)んだな。海外であのデモが実際どういう評判だったのかは知らないけど、ま、あのまま順調に行くわけはないし行っちゃあダメだと思っていたので、展開としては良い感じか。いや、まだちゃんとした形で出来上がるのかどうかと言う最大の問題があるけども。