それゆけスーパーポリス2

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ライオット アクト【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

 さてさて飽きるまでに果たしてどこまで進めるか。
 ロス・ムエルトス解散させたので、本部地下施設の扉を見るに一応順番どおりに進むならここが2番目ってことになっているらしいヴォルクのシマへ。
 これがまー、強いのなんのって。ロス・ムエルトスのときは、幹部戦で敵がわらわらいるようなとこでも突っ込んで片っ端から蹴り倒していくだけで大体なんとかなったんだけども、ヴォルクは街中の雑魚相手でもものすごい集中砲火。ビルの上にもたくさんいて倒しづらいことこの上ないんで、あまり一箇所にとどまってるとぴょんぴょん跳ね回っててもすぐ死ねる。さすが精鋭ぞろいの傭兵集団。どうしたものか。


 ところで、ようやくグレネードランチャーとロケットランチャー獲得。これで爆破スキルが上げられるわー。普通のグレネードだとすぐ避けられるし、スキルが低いうちは爆破範囲も低いので、なかなか上げる機会がなくってねぇ。弾が少ないのが難点だけど、そこは作り手も分かってるのか、弾が補充できるサプライポイントの近くに溜まり場あったりするのよな。そのまま突っ込むと死ぬんで、高いところからぽんぽん撃ち込んで遊んばせてもらってます。