師走とっておきスペシャル

テレビ東京 午後のロードショー 12月4日から7日のラインナップ

月曜日

コンタクト 特別版 [DVD]

コンタクト 特別版 [DVD]

火曜日

ハード・トゥ・キル [DVD]

ハード・トゥ・キル [DVD]

水曜日

ワイルド・ワイルド・ウエスト 特別版 [DVD]

ワイルド・ワイルド・ウエスト 特別版 [DVD]

木曜日

G.I.ジェーン [DVD]

G.I.ジェーン [DVD]

 どこがどう「師走」で、なにがどう「とっておき」なのか果てしなく謎なわけですが、しかしこれ個人的には中々のラインナップでありまして、『ワイルド・ワイルド・ウエスト』はゴールデンラズベリー賞受賞作だけども個人的には好きでDVD買ってるし、最初2本は録画しようと思ってたわけですよ。ええ。なのにねー。『コンタクト』はともかく、『ハード・トゥ・キル』はDVDだと大塚明夫氏の吹替えじゃないので(セガールの吹替えはテレビ放送ではまず大塚氏に間違いないが、DVDだと違うキャストのものが意外と多い)テレビ放送版を残しておきたかったんだけども。無念。次の放送を待つしかないか。2〜4年のうちにはやってくれるだろう。