忘れてた

占星術殺人事件 (講談社文庫)

占星術殺人事件 (講談社文庫)

リプレイ (新潮文庫)

リプレイ (新潮文庫)

 モデムが壊れる前々日に記事にしていたbk1注文組2冊は、月曜か火曜には来ていたっぽい。っぽい、というのは、メール便なので直接家に届くのではなくポストに入っていたから。我が家の誰一人その2〜3日ポストを覗いていなかったため、水曜日になってようやく気が付いた。bk1での注文が久しぶりすぎてすっかり忘れてたけど、そういえばクロネコメール便はそういう配達だった。アマゾンのメール便(どこの会社だったか忘れた。ペリカンだっけ?)は、うちの地域だと玄関まで来てインターフォン鳴らしてくれるのよね。それに慣れてたから家でずっと今か今かと待ってたわ。