あれやこれや

コンティニュー (Vol.30)

コンティニュー (Vol.30)

十角館の殺人 (講談社文庫)

十角館の殺人 (講談社文庫)

仔羊の巣 (創元推理文庫)

仔羊の巣 (創元推理文庫)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

ぬしさまへ しゃばけシリーズ 2 (新潮文庫)

 他にも読みたい本は沢山あるんだけど、まぁとりあえずこんなもんで。
 『コンティニュー』はなんだかんだ言いつつ毎号買ってるけど、中身はホンット読んでない。どうしたもんか。いつか暇なとき読むかなと思って買ってるんだけども、正直『sakuSaku』も『エウレカセブン』も『働きマン』も興味わかないもんなぁ。それでいて、ゲーム誌じゃない総合エンターテイメント雑誌になったのならそれはそれで一つの変化として結構なことだと思うけど、編集様はなにがなんでもこれはゲーム誌だと言い張るのがよく分からん。
 次号はゲームがメインっぽいので期待しておくか。……いややっぱり期待はしないで待つか。