終わったー

天誅 千乱 - Xbox360

天誅 千乱 - Xbox360

 クリア。全50ミッションを難易度普通で忍術皆伝。やたらとソフトを買う割にモチベーションが続かず途中で放り出すことが多くクリアまでプレイする確率は1割にも満たないという典型的なダメオタクですが、今回はやりましたよ。買って2週間。早いね。獲得実績も920と、Xbox360ソフトの中でダントツです。ちなみにパッケージソフト1本の実績スコア上限は基本1000で、足りないのは「難易度<易>での全ミッション忍術皆伝」の30ポイントと、「難易度<難>での全ミッション忍術皆伝」の50ポイント。つまり、一周のプレイで獲得しうる全スコアは取ったということですな。まー、ゲーム自体の難易度もさることながら、実績の解除条件の設定もだいぶ緩めのソフトではありましたけども、それでもやはり達成感はなかなかのものが。
 不満点は挙げれば結構あるけど、基本のゲームプレイが面白いので最後までいけたって感じですかねぇ。2周目は正直言ってあまり気が進まないかな。隠し衣装の軍服でやってみたけど、当然ながら衣装が変わると言うただそれだけなので、気分を盛り上げるにはあまり役に立たない。いっそ銃が撃てちゃうくらいはしてくれても……とは我侭すぎるか。