最近言葉が荒いなぁと自覚はしてますが

Xbox.com : マイクロソフト、「Xbox 360™ プラチナコレクション」を 11月から発売開始!
 いつか出るだろうとは思ってはいたけど、ろくに新規タイトル数もないのにまぁ気の早いことで。エレクトロニック・アーツコナミのソフトも入っている当たりは悪くないけど、いきなり『エブリパーティ』まで入れちゃったのは最低と言うか最悪と言うか、もうどうしようもないな、という。倉庫にたっぷり余ってるんでしょうけど、出すだけ無駄って言うかもはや逆効果なので悪足掻きせずに捨てて頂きたい。641本とか知らんわけでもあるまいに。MSKK社員一同ゲームのことがろくに分からない・分かろうともしないとしても、せめて今までの売り上げ等のデータとくらいは真摯に向き合ってください。


 ついでにXbox360 コアシステム発売の正式発表も載りましたけど、こんなのに乗せられて買おうとする奴がいるなら顔を見てみたい。