カジュアルゲーム

 さっきXbox Live ArcadeCloning Clydeのお試し版落として遊んでみたんですけど、これ面白いわ。こりゃ製品版買わないわけにいかないよ。
 4万円のハードを買わせるのにこういうカジュアルゲームでは荷が重過ぎるってのはあるだろうけど、でもこれアピールしないのは勿体無いよなぁ。いやこのソフトに限らず、Xbox Live Arcadeってどれもそんな感じ。Xbox360ユーザーの中ですらあまり認知されてないんじゃないか。勿体無さ過ぎるって。日本円に換算して売値たったの1200円よ。携帯ゲーム機のソフトだってそんな安くないっつーの。しかも全タイトルお試し版が用意されてるときたらさぁ。なにこの至れり尽くせり。