今日も今日とて

Halo2 通常版

Halo2 通常版

 Xbox360で『Halo2』を遊ぶ日々。ちょっとずつ進めてます。今は、なんかフラッドのボスみたいなのによってマスターチーフが直で敵の本拠地に送られて大迷惑なところ。よく考えたら、とんでもない展開だなこれ。しかし、ここでようやくコブナントの内部分裂がその目で見られるわけで、これは『Halo2』の楽しいところの一つ。
 ところで、その前のアービター編のところで、画面に変な模様が出たまま消えなかったりしたことがあったんだけど、これってXbox360で『Halo2』をプレイした場合に出ることのある症状なのかな。それとも我が家のXbox360が危ないことになってるんだろうか。はて。