リベンジの日々

 アマゾンからの『Over G』は今日は届かず。昨日発送通知が着たから今日かと思ったんだが、どうやら佐川のメール便とやらはペリカン便で送るよりも一日遅くなるよう。ぬぅ。


バーンアウト リベンジ - Xbox360

バーンアウト リベンジ - Xbox360

 三つ目のレベルまで終わらせた。パッと見のインパクトから手軽で大味なゲームだと思われがちだけど、ゴールドなんかの高評価狙いだとそれなりのプレイを要求されるゲームなので、今回はとりあえず出現したレースはすべてやりつつメダル取れればそれでよしと言うスタンス。やり直すこともあまり無く、テンポよく進んでおります。
 ただ、なんだろね。最初のクラッシュイベントで車列に突っ込んだら自車がそのまま地面を突き抜けて落ちてったとか、空がピンク色だったとか、稀に不具合らしきものがチラチラと。Xbox Liveに繋げて最初のEAサーバのアカウント取得も、画面出たままウンともスンとも言わずに進行しなくなったり(しょうがないからガイドから強制的にダッシュボードに戻したけど、再度繋げて確認したらサーバの方ではちゃんとデータは動いていた様子なので一安心)。ちょっぴり怖いですな。