昨日の購入物

パーフェクトダーク ゼロ(初回限定版) - Xbox360

パーフェクトダーク ゼロ(初回限定版) - Xbox360

 あんまり評判よくないのは知っているんだけども、こないだ虹裏で落としてきた虹裏BF2紅白戦の第三回の実況ムービーを見ていたら、無性にFPSがやりたくなってしまったので。それならば、それこそ一応数値の上では動作環境を満たしているWindows版の『バトルフィールド2』か、そうでなくてもせめてSF観抜きの戦争モノを選べよと言う話であり、それは分かっているんだけども、正直あまりパソコンでゲームはしたくないというのと(ゲームをやるようになるとどうしても性能が気になって、でも気にし始めたらきりがなくなるのが分かっているから)、新しいものを試してみたいというのがあるわけでござんして。Xbox360FPSはどんなもんかな、と。本当なら、16日にXbox360版の『コール・オブ・デューティー2』が出ていて、それによってこの欲求が埋め合わされていたはずなんだろうけどね。ね!