キャラクタ・エディット

ランブルローズ ダブルエックス - Xbox360

ランブルローズ ダブルエックス - Xbox360

GameTrailers.com : Rumble Roses XX trailer
 個人的には別に興味のないソフトだったのだが、リンク先のTrailer 5の1分11秒くらいのところで見られるキャラクターエディットでちょっと心が揺れた。bodyは分かる。costumeもこの手のゲームとしては当然だろう。しかし、muscleとは。筋肉! まぁ映像を見る限りではかなり微妙にしか変わらないようで、ちょっと面白みに欠けるのが残念なところだが、しかしこれは、イイ。実にイイ。こういうネタ大好き。もしかしたら、買うかもしれんね。うん。
 ところで一つ心配なのは、北米版と日本版でまたグラフィックが変更されているのではと言うことで、まさかとは思うが、それにあわせてエディットでの調整の幅まで変更されてやしないだろうなぁ。そんなつまらないご配慮は勘弁だ。


 それにしても、これといい、『DEAD OR ALIVE 4』といい、エロゲカウントダウンさん(http://www.ne.jp/asahi/pero/ecd/top.htm アダルトソフトに関するコンテンツがあるので自動リンクはしないでおきます)のレビューが読みたかったのぅ。……どっかで活動なさってたりせんのかしら。