散財

ヒトラー ~最期の12日間~ スペシャル・エディション [DVD]

ヒトラー ~最期の12日間~ スペシャル・エディション [DVD]

バットマン ビギンズ 特別版 [DVD]

バットマン ビギンズ 特別版 [DVD]

 「DVDをレンタルで済ませよう」とか「浪費を減らそう」とか言う今年の目標は今や藻屑と成り果てたわけなので、今日からは「ハリウッドアクション以外の映画も見てみよう」ってことにする。そう決めた。
 『ヒトラー 最期の12日間』は、当然まだ見たことないし、普段はこういう作品を見ることもないんだけど、劇場公開時から気になってたので素直に買ってみた。明日か明後日くらいに見るとしよう。
 『バットマン ビギンズ』は、元は去年のDVD発売日に買うつもりだったんだけど、ちょうどその頃にXbox360買うのに余計な浪費は止めようって決めちゃったもので買わずにいたのを、今日『ヒトラー 最期の12日間』を買いに行ったときに偶然目に付いて「そういえば買ってなかったな」と思い出して一緒に買ってしまった。さっき見たんだけど、思っていたよりかなりいい映画だった。うむ。なんだか旧作もまた見たくなったので、今度TSUTAYAで借りてくるとしよう。
 それにしても、骨と皮だけみたいになるまで激痩せしたり、そこから今度は熊のように太ったりと、いくら役作りとは言えクリスチャン・ベールはあんま長生きできなさそうな気がするよ。まぁ、本人や周囲の人も、そういう危険を分かってないわけじゃないんだろうけどさ。