逃避

Halo2 通常版

Halo2 通常版

 こういうときこそゲームをやって気晴らしすればいいじゃないと気が付いて、久しぶりにゲーム。Xbox起動するのも久しぶりだし、『Halo2』をやるのも久しぶりな気がする。
 ゲーム全体の感想としては『Halo2』より『Halo』の方が断然好きなのだが、たまにちょっと遊ぶとなると『Halo2』を動かすことの方が多い。1本全体の流れとして捉えると『Halo2』はなんだか1本道を急かされているような感覚がして、それが苦手な理由なんだけども、シーンごとにバラして遊ぶとなると、逆にその急かされている感じが手軽に遊べるという受け捉え方になるのかね。うぅむ。よく分からん。けど面白いからいいか。
 でもやっぱりフラッドが鬱陶しすぎて、フラッドの出てくるステージになるとやる気がしないよ『Halo2』。