ラスト

 『忍道 戒』やら『ゴッド・オブ・ウォー』やら『バイオハザード4』やら『龍が如く』やら、まだまだ面白そうなソフトはいっぱいあるのだけれども、いい加減に積みゲーが過ぎるという反省と、Xbox360に向けたつもり貯金と言う意味づけも加えて、今年の購入ゲームソフトはこれで最後。プレイステーション2ソフトなら、半年ともたずに入手の当てがなくなるということもなかろうし、まぁ良い具合に値段が下がっているところを狙う賢い買い方と言うことも出来よう。うむ。
 さりとて、やっぱり生来の浪費癖はなかなか抑えておけないもので、Xbox360購入はぎりぎり年度内か、ちょっと遅れるかという程度かねぇ。来月は中学以来の友人らと一泊旅行が決まって、宿泊費を気にするあまり交通費を忘れていたものだから、その想定外の出費も考えると、ここは少し気を引き締めるべきか。既に何本か面白そうなXbox360用ソフトに目を付けてはいるものの、特に急いで買わなきゃいけないものだとは思ってないが、とりあえずの目標は年度内ということに設定してやってみるとしよう。