地球防衛人

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

 ミッション48辺りまで。長いな。70近くあるんだっけか。相変わらず武器がさっぱり出やしない。でもあまり戦力的に困ることも無いので、そういう調整になってるのかな。地道に行くしかないか。
 羽アリ、蜘蛛、百足、新型円盤、新型ロボときて、今度はダンゴ虫。まだ新キャラがいたとは。迫る端からきっちりランチャー当てて潰していかないと、あっという間にそこらじゅう大玉に囲まれる。たまにものすさまじい速度で転がっている奴がいるのは、速すぎて笑うね。まぁ、グレネード飛ばすのが実は一番手っ取り早いけど、それはあまりに手軽すぎてつまらなくなるので注意か。