BioHazard4

BioHazard4

 現在イージー2周目。難易度を変えると資金と武器の引継ぎがなくなってしまうのでー。エイダ・ザ・スパイをクリアして無限マシンガン入手条件を満たしてからと思ったのだけど、やってみたら思いのほか難しかったので一時お預け。イージーモードの本編と改造で強化した武器に慣れてしまっていると、つらいですなあれは。
 2周目本編の方は当然ながらサクサクと進んでおります。こちらの武器は強化済みだから序盤はとにかく強いし、そうなると弾も余ってくるので余裕も出てくる。なにより、この先で何がどうなるのか展開を知っているのが強い。ただ問題は、勿体無さが先に出て売れずに溜め込んだ弾がアタッシュケースを占領しつつあるというとこでしょうかー。
 とりあえず、城の地下下水道を越したところまで。1周目で苦労させられた透明虫も楽々。