1周目クリア

BioHazard4

BioHazard4

 クリアー。前にセーブしたところからは割りとすぐだった。ラストを目前に控えてもうちょっと激しい攻防があるかと思ったんだが、もしかして前回のあのヘリのところでそれは終わってたのか……。
 ラスボスのとどめは「またそれかよ!」っていう。いいけどさ。ジェットスキーで一度壁ぶち当たってゲームオーバーになった後、クリア。エンドロールのバックの絵が良い。そうだよな、あの村にもみんなが平和に暮らしていた頃があったんだよな。なんかちょっぴり物悲しい。

命中率:80%
総撃退数:842
死亡回数:15
クリア時間:24時間08分35秒

 で、無限マシンガンは更にエイダ・ザ・スパイをクリアしないといけないのか。ふぅ。