http://download.theforce.net/theater/batman-deadend/Batman_Dead_End_Full_Screen.mpg

 2ちゃんねる 映画作品・人板 『【AVP】エイリアンVSプレデター【round13】』より。『バットマンvs.プレデターvs.エイリアン』。確か前にもどこかで紹介されてるのをも見た覚えがあるんだが、ファンの作った作品とか何とか。そのわりには衣装から着ぐるみからやたらと気合入り過ぎているが引っかかるのだけれども、まぁ、少なくとも、この8分程度の作品の方が『エイリアンvs.プレデター』よりも面白い……は言いすぎだろうが、同じ程度で見られる作品ではある。90分の作品と8分の作品が同程度って事は、つまりどうにせよ90分の方はアレなんだけどもね。とりあえず、こちらは必見。


 にしても、エイリアンとプレデターはあそこまでやってるのに、なんでバットマンは映画版の衣装じゃないのだろう。そここそがこだわりか?