プレミアムステージ

 ホラー好きの友人に連れられて映画館で見たけど、オリジナルの日本版とほぼ一緒なんだよね。見るならオリジナルの方がオススメ。なので今日はいいかと思ったが、井上喜久子やら堀江由衣やら、なにこの吹替え陣。いや、井上喜久子さんだけなら洋画の吹替えはよくやってるけども。フジはこの方向で視聴率稼ぎに行くことにしたのか? 実況でも見事に釣られる人多数なわけで、実況人としては盛り上がるのは結構ではあるが、映画そのものとは違う方向で人が集まるのはむやみにレスを早めるだけなのでちょっと勘弁して欲しいところ。速すぎる実況は逆に盛り上がらないんだよなぁ。掲示板を見る暇がないから。まぁ、ずっとこの調子で続くならスレが分かれるだろうけども。


 ちょうど夕飯を食べていたので最初のところは居間のテレビで見ようとしたら、帰省していた姉に「怖いのはあとで思い出しちゃうから嫌」とチャンネル変えられた。日本版が初めてテレビで放送したとき「ビデオ、録画予約しといて」って頼んできたのは誰でしたかアンタ。