らせん [DVD]

らせん [DVD]

 『バットマン ビギンズ』公開前にTBSで『バットマン』が放送され、『スピーシーズ3』公開前にテレビ朝日で『スピーシーズ』が放送されたりするわけですが、そんな中、テレビ東京では『ザ・リング2』公開を控えて『らせん』が放送されました。深夜に。で、明日の昼間に『リング2 [DVD]』。どちらも一作目である『リング』の続編なのに、この扱いの差。
 実は劇場公開時に見に行っているのだが、中身に関してはほとんど覚えてなかった。と思って深夜にわざわざ起きて見ていたら、断片的にはそこそこ覚えていた。ふむ。やはり前作が素晴らしすぎるのであれだが、まぁ暇つぶしに見る続編としては悪くないのかもしらん。確か同時上映だったっけか。こりゃ単品じゃ無理だわな。