メタルウルフカオス

メタルウルフカオス

 今こそゲームをやる好機、とばかりに手をつけた。一応クリア済みなのだが、そういえばまだやってなかったフィーバーモードでビバリーヒルズ。


 もう、すごい。これをやらずにプレイをやめてしまっていたとは、痛恨の極み。動画では見ていたんだけど、実際に自分で動かすとまた違う。全然違う。これぞ破壊のカタルシス。周囲のものを壊せる度合いでは『SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍』の方が上だと思うのだが、音とビジュアルも相まってのインパクトと、それによってユーザーへ跳ね返ってくる快感では断然こちらが上か。鼻血出る。
 我ながら今さら何言ってんだかという感じだが、今になってようやく気がつけたのだからしょうがない。欲を言うなら、弾無限というだけでなくリロードもなくして欲しかった。

で、

 気がついたら、発売日がすぐそこまで迫ってた。来月は新年度の教科書で散財予定があるわけだが、まぁ、なんとなればビックカメラのポイントで買えるから良いか。