2ちゃんねるのニュース速報板PSP欠陥・初期不良とソニー社員による他社製品中傷に関する問題★110から。

191 :番組の途中ですが名無しです :05/02/05 17:26:12 id:BTHDDYqw
 375 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:05/02/05(水) 17:21:46 id:Qfs/3/Xw0
 これがPSPですって?これは墓標よ、あなたとSCEの。
 金型が狂っているのにデザインだけ美しいなんて滑稽だわ。
 あなたにSONYは救えない。
 あなたは、SCEから出ることもできずにPSPと死ぬの。


 今はアタリが何故滅びたのかわたしよくわかる。
 シリコンの谷の歌にあるもの。
 製品を逆に持つ社長をおろしユーザーと共に生きよう、
 技術者と共に冬を越え技術者と共に春を歌おう。
 どんなに素晴らしいデザインで飾っても、
 可哀相な沢山のGKを操ってもユーザーから離れては生きられないのよ。

 よくできてるなぁ、と。


 この先いろいろ書いたんだけど、鬱陶しいのでやっぱ消しておこう。