フィラデルフィアで大暴れの巻

メタルウルフカオス

メタルウルフカオス

 ステージ2のサンフランシスコ攻略後のムービー見たときも「理由はともかく、街を破壊してるのが大統領であることには違いないよな」とか思ったわけであるが、フィラデルフィアはさらに輪をかけてすごいことになってた。敵さんが攻撃して来るんだから応戦やむなしとはいえ、住宅街をメチャメチャにしてるのはやっぱり大統領自身だよな。うん。
 で、ステージ3終了。ほとんどミサイルの応酬になるので、遠距離用にスナイパーを一丁持って、あとはミサイルとマシンガンですかね、標準装備は。とにかくドッカンドッカン撃ちまくり。調子こいてるとマシンガンが弾切れしたりもするが、2〜3丁持ってけばどうにか。やっぱり強い武器を惜しみなく使ってなんぼのゲームだと実感しますわ。
 ただ捕虜を探し出すのがなかなか難しくて、隠し通路やビルや住宅の上にいるのまでは見つけたものの、残り一組が見つからず15分ほどステージ中を徘徊。まさかスタート地点のすぐ後ろにいたとはね! してやられた。

 次はフェニックスあたりかなー。