ヤベー

 半分おちゃらけた気分で昨日のエントリーは書いたわけだが、夕方に確認したらシャレになってなかった。既に手遅れの領域に2〜3歩踏み込んでいるような状態。とりあえずドイツ文化研究のレポートを片付けて(即席なので自分でも見返したくないような出来だが、甘いと評判の講義なので多分何とか……)、あとはレポートが映画史と小説論と現象学、試験対策が日本文学概論と日本語学概論か。地獄だな。ロシア語試験は対策がいらない(しようがない)のが唯一の助けか。はぁ。

 小説論の絡みで『イッツ・オンリー・トーク』注文。間に合うか? まぁ、なければなくてもいいし、図書館で借りるという手もあるが。


 しばらく(1〜2週間)はゲームなんかの遊び関係のエントリーはない。と思う。勉強の合間の気晴らしに何か適当なこと書くかもしらんかな。