『ファミ通WaveDVD 2月号』

http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/magazine/2004/2004_07819-02.html
 27日の昼間から徹夜の忘年会で、昨日はずっと寝てました。2日連続で記事投稿しなかったのははてなに移って来てからは初めてかな。
 で、昨日発売だったことすらすっかり忘れていた『ファミ通WaveDVD 2月号』を今日買って来た。今朝起きたときは雨だったのに、家出るときは雪になってて少し驚き。すでに坂道は足元注意という感じでしたかな。『トライガン・マキシマム』の10巻と11巻も一緒に買って来ようかと思ったが、コミック売り場の平積みをざっと見渡して見当たらなかったので今日はスルー。
 そういや電撃辺りのゲーム雑誌で最近DVD付いた号があったという話を聞いたが、既に店頭にはないようなので諦めとくか。

 内容は、それなり。相変らず広告ムービーは多いが、今回はBOSEアメザリもやり込みも当たりかな。もっとマイナータイトルも扱って欲しいけど、まぁ、ファミ通にそれを期待するのはお門違いか。