昨日の入手品

コンティニュー (Vol.19)

コンティニュー (Vol.19)

 相変らず編集とライターの趣味丸出しで『grand theft auto : San Andreas』特集。洋ゲー嫌いやアンチの方にはお奨めできない雑誌ですな。判で押したような太鼓持ちの広告記事を読まされるよりは、書いている本人も好きなもんのほうがこちらとしても読んでいて楽しいので良いんだけど。それに何だかんだいって他の雑誌じゃ非日本版の洋ゲーは特集しないしな。そういう意味では、狙いどころとしては非常に「正しい」んじゃないかとか。まぁ、そう多くはないであろう放送圏内の人にしか分からない上に最早ゲームとほとんど何の関係もないにもかかわらず既に何号も続く『saku saku』特集とか、そういう趣味の丸出しは感心できんわけだが。