今日発売のアレ

 そう大したことを書くわけでもないので、検索に引っかかったりしないよう代名詞。


 予想通りっちゃ予想通りだが、やっぱゲームの話題を扱うサイトは右を向いても左を向いても……というほどではないが、それでも驚異的な勢いですなぁ。「○○まで進んだ」とか「しばらく更新滞るかも」とか、あちこちで見かける。思い返すと、そういうドンチャン騒ぎに乗ったことないんだよね、自分。現実でもネットでも。ていうかまぁ、要は彼の二大RPGを買わないってだけの話なんだけども。ゲームそのものではなくとも、連帯感があってそれなりに楽しいもんなのかな。


 他にもいろいろと思わなかったわけではないが、言うと特定サイトへの攻撃になりかねないのでやめとこう。あそこにゃ絡まれたくないわ。