ここ2ヶ月くらいの通販で届いてた箱をバリバリ開けた

モンスター娘のいる日常 1 (リュウコミックス)

モンスター娘のいる日常 1 (リュウコミックス)

ミステリマガジン 2012年 10月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2012年 10月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2012年 11月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2012年 11月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2012年 11月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2012年 11月号 [雑誌]

ヨーロッパ企画「曲がれ!スプーン」 [DVD]

ヨーロッパ企画「曲がれ!スプーン」 [DVD]

BEST ALBUM(初回限定盤)

BEST ALBUM(初回限定盤)

カラメルキッチュ遊撃隊 1 (ヤングキングコミックス)

カラメルキッチュ遊撃隊 1 (ヤングキングコミックス)

ヘイロー(4) ゴースト オブ オニキス

ヘイロー(4) ゴースト オブ オニキス

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ LIMITED EDITION
Everlasting Gift(初回限定盤)(DVD付)

Everlasting Gift(初回限定盤)(DVD付)

S-Fマガジン 2012年 12月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2012年 12月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2012年 12月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2012年 12月号 [雑誌]

HALO 4

HALO 4

 一応先に言っておくと、『バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ』は発売直後にちゃんとかって遊んでますし、そのソフトもまだ手元にあります。気に入ったゲームなので、わざわざイーカプコンで『バイオハザード 6』を注文するとき一緒に、攻略本とともにファングッズ的に買ってみました。
 ファンというわけではないし、名前は知ってるけど実はどんな声なのかはどうも浮かばない声優(堀江由衣の『ラブひな』の成瀬川は辛うじて思い出せそう)お二方のCDは、何でもいいからコテコテなアニメ声の声優さんの歌が久々に何か聞きたいなぁと突発的に思ったとき、アマゾンでそのカテゴリのストアを覗いて近く発売されるものを注文したやつ。「何でもいいから」ってのは、ここ数年のそっち方面の話題ほとんど分からないからというだけで、軽んじてるとかそういう訳じゃあねぇですよ。
あとはまぁ、いつも通りのものとか、買い忘れていたものとか。