かったもの

S-Fマガジン 2012年 09月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2012年 09月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2012年 09月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2012年 09月号 [雑誌]

ヘイロー(3) ファーストストライク

ヘイロー(3) ファーストストライク

日がな半日ゲーム部暮らし 2 (電撃コミックス EX 4コマコレクション)

日がな半日ゲーム部暮らし 2 (電撃コミックス EX 4コマコレクション)

四姉妹エンカウント(2) (ファミ通クリアコミックス)

四姉妹エンカウント(2) (ファミ通クリアコミックス)

同人少女JB(1) (アクションコミックス)

同人少女JB(1) (アクションコミックス)

Latin 高畠エナガ短編集 1 (愛蔵版コミックス)

Latin 高畠エナガ短編集 1 (愛蔵版コミックス)

レセプタクル (書籍扱い楽園コミックス)

レセプタクル (書籍扱い楽園コミックス)

サマーウォーズ 期間限定スペシャルプライス版 [DVD]

サマーウォーズ 期間限定スペシャルプライス版 [DVD]

モアザンワーズ【初回限定盤】

モアザンワーズ【初回限定盤】

 近所の本屋が潰れてしまい、本屋に行くには休日に電車に乗るか、平日の熱い昼のさなかに行くかしかないので、なかなかつらい。いや本屋自体はあるんだけど、うまいこと買いたい漫画の揃ってるところがないのだよねぇ。
 潰れた本屋は小さい個人書店だったんだけど、あそこの品揃えは俺には本当によかった。そんなだから潰れたのでは、と言う見方もあるが。