COMICリュウ復刊

COMIC (コミック) リュウ 2012年05月号 [雑誌]

COMIC (コミック) リュウ 2012年05月号 [雑誌]

 復刊。最初の予定では去年12月にと言うことだったと思うんですけど、いつの間にか今年3月になっていて。このままズルズルと延期して、結局そのままフェードアウトするんじゃないかしらと心配になってたのですが、まぁとりあえず。
 今回は特別号と言うことで、改めて連載が再開される作品の第1話だけを集めたコミックス2冊が付録。本屋によって付け方も違うようですが、うちの近所の本屋は、輪ゴムたった1本で留めてあるだけだったので、油断すると特典がぽろっと落ちてしまいそうで、積まれた山から取るだけで気を使わされました。
 中身の方は、まぁ大体が継続作品なので当然と言えばそうですが、変わらず安心。