買った漫画

セントールの悩み 2 (リュウコミックス)

セントールの悩み 2 (リュウコミックス)

ロボット残党兵 零 (リュウコミックス)

ロボット残党兵 零 (リュウコミックス)

めしばな刑事タチバナ 4 [アイス捜査網] (トクマコミックス)

めしばな刑事タチバナ 4 [アイス捜査網] (トクマコミックス)

 13日発売のリュウコミックスを買いに行ったんですけど、『KEYMAN』の第2巻がなくて、したら、なんですか、発売延期したみたいですね。いやいいんですけど、するもんはしょうがないですけど、延期したらしたでちゃんと告知をしてもらえないものか。公式ウェブサイトや公式ツイッターアカウントは何のためにあるのか。編集者も個々にアカウントを取って公式ウェブサイトから紹介しているのに。アマゾンですらもう発売済み扱いになっちゃってるし、これ消費者側だけじゃなくて、販売者側にもちゃんと知らされてなかったみたいなことだろ。来月に一年ぶりのコミックリュウ復刊で、関係者がみんな忙しいのかもしらんけどさぁ。だからって単行本の発売延期を放っておいていいわけないじゃない。嫌になっちゃうわ。