買った本

セントールの悩み 1 (リュウコミックス)

セントールの悩み 1 (リュウコミックス)

KEYMAN 1(リュウコミックス)

KEYMAN 1(リュウコミックス)

マロマロ 1(リュウコミックス)

マロマロ 1(リュウコミックス)

ファミ通Xbox360 2012年1月号[雑誌]

ファミ通Xbox360 2012年1月号[雑誌]

 リュウコミックス買うのもなんだか久々なような気もするけど、先月発売のも買っているし、単に今月が月末発売というせいなだけだった。
 それにしても、あれですね。今月発売の3冊は、リュウ休刊直前に連載が始まってた作品で、本当に、休刊の話を聞いたとき「それは酷いだろ」と思ったんですけど、その後もリュウの公式ウェブサイトでwebコミックとしてやってはいるそうで、こうして無事に単行本になり、とてもようございました。ところでCOMICリュウ、一時休刊が発表されたときは12月発売号で復刊とかいう話だったように記憶してるんですけど、いつの間にか3月発売号からになってたんですね。年末間に合わないから年度末と。大丈夫ですかね。2月くらいになったら「夏に!」とか言ってたりしませんかね。