シューティング

怒首領蜂 大復活 ブラックレーベル - Xbox360

怒首領蜂 大復活 ブラックレーベル - Xbox360

ゲーム天国

ゲーム天国

ソニックウィングス スペシャル

ソニックウィングス スペシャル

 買ったのどれも先週なんですけども。
 『怒首領蜂 大復活 ブラックレーベル』はねぇ、さすがに売り方が阿漕過ぎてだいぶ不愉快だったので買わないつもりだったんですけども、いざ発売日になったら、ふらふらと足が秋葉原へ向いてしまって……。とりあえずアレンジモードだけやりましたけども、何が起きてるんだか全然分かりませんでした。
 それにしても、あれだね。ワイドモニターにしか対応していない上下黒帯の縦スクロール小窓シューティングを遊ぶほど、悲しいものもないね!
 サターンの2本は、なんか突然にサターンのシューティングを買いたくなって、特に評判とか確認しないまま何となく買ってきた。キャラで。