書いてなかった買ったものずらり

Cコート (リュウコミックス)

Cコート (リュウコミックス)

9月末

深夜食堂 (6) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (6) (ビッグコミックススペシャル)

ヤンデレ彼女(4) (ガンガンコミックスJOKER)

ヤンデレ彼女(4) (ガンガンコミックスJOKER)

ファミ通Xbox360 2010年 11月号 [雑誌]

ファミ通Xbox360 2010年 11月号 [雑誌]

10月上旬

タイムリープ - Xbox360

タイムリープ - Xbox360

10月13日

木造迷宮 4 (リュウコミックス)

木造迷宮 4 (リュウコミックス)

木造迷宮別館 (リュウコミックス)

木造迷宮別館 (リュウコミックス)

ダーティペアの大冒険 1 (リュウコミックス)

ダーティペアの大冒険 1 (リュウコミックス)

10月21日

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 12月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 12月号 [雑誌]

10月25日

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら(初回限定盤)(DVD付)

S-Fマガジン 2010年 12月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2010年 12月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2010年 12月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2010年 12月号 [雑誌]

10月28日

ラジルギノア MASSIVE - Xbox360

ラジルギノア MASSIVE - Xbox360

10月30日

ファミ通Xbox360 2010年 12月号 [雑誌]

ファミ通Xbox360 2010年 12月号 [雑誌]

シューティングゲームサイドVol.1 (GAMESIDE BOOKS)

シューティングゲームサイドVol.1 (GAMESIDE BOOKS)

ユーロマンガ5号

ユーロマンガ5号


 書き損ねていた分を一気に。あんま多いので大雑把に区切りを。まぁ大体いつもどおりの買い物ですが。
 『Cコート』はね、よく分からんのだよな。9月のリュウコミックスだから、これは発売日には買わなかったのだけど、でもたぶん9月中に買ってたはずなんだが。しかしやっぱり9月中のダイアリーの記事に書いてないので。
タイムリープ』をあのタイミングで買っているのは、アマゾンで7割引のセールしてたから。1,998円とかだったか。よく知りませんが一応なんか時間モノっぽいので、なら買っておきたいなと。廉価版もゲームオンデマンド配信もまずなさそうだし、そうなるとちゃんと買えるうちに買っておかないと後で後悔するぞ思っていたところにセールの話を聞いて、チャンスに乗りました。発売前に予約して買った『シュタインズゲート』すら積んでるので、いつやるのやらって感じではありますがー。


 まだ何か書き忘れがあるような気もするんだけど、とりあえずこれで。