マンガを買った

新装版 ヨコハマ買い出し紀行(10)<完> (アフタヌーンKC)

新装版 ヨコハマ買い出し紀行(10)<完> (アフタヌーンKC)

さえもえな日常 (リュウコミックス)

さえもえな日常 (リュウコミックス)

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 09月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2010年 09月号 [雑誌]

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)

ジゼル・アラン (1) (ビームコミックス)

 なかなか記事を書く時間がなくて、マンガ購入記事を数日分まとめて、みたいな手抜きスタイルになりつつある。うー。あんなゲームやこんなゲームが発表されて思いつくことはあるんだけど、それを記事に書き上げられないうちに時間切れになる感じ。


 『ヨコハマ買い出し紀行』、新装版はこれで終わり。旧版はまったく読んだことなくて新装版が初めてだったけど、非常によかった。
 『さえもえな日常』、最初の話以外はリュウ本誌で読んでるけど、やっぱりちょっと雰囲気が独特で、微妙に俺には馴染めない空気を感じる。のわりに、こうやって単行本買ってますが。んー。フシギ。
 『つるた部長はいつも寝不足』第1巻は、『さえもえな日常』を買いに行ったときにたまたま目に付いて、タイトルはじめて聞いたし作者さん知らないしもちろん中身もどんなのか全然分からないのを表紙買いしてみた。まだ読んでないけど、当たりか外れか、楽しみです。
 『ジゼル・アラン』第1巻も中身は全然知らないけど、ネットで「買ったよー」て話題にしているサイトをいくつか見たので、買ってみようかなと。