Xbox Liveインディーズゲーム

 先日配信され一部で話題の『ゆっくりの迷宮』、いわゆる出オチ的ゲームかと思ってやってみたら、これがなかなか悪くないソフトで、うっかり買ってしまった。


 そんな流れから、今まで無料体験版は落としてあったけどそのまま放ってしまいHDDの肥やしになっていた他のインディーズゲームを何本か試し、いい手応えのあった『Arkedo Series - 03 PIXEL!』と『Kaleidoscope』を買った。どちらも240マイクロソフトポイント(360円)。

Arkedo Series - 03 PIXEL! (Sneak Peak)

Kaleidoscope Launch Trailer


 これがたった360円! て言うと安く思えはするんだけども、しかし、俺が最初に「インディーズゲームもすごいな」と思った『Shoot 1UP』がなにせ80MSポイント(120円)だったものだから、240MSポイントが高く感じてしまうようになって、実のところ結構ツラい。今日2本買えたのも、その場の勢いが大きい。

Shoot UP LaunchTrailer


公式でアップロードされているトレーラーなのにゲームタイトルが間違っているという悲しいミス。

 これを基準にしちゃいけないんだろうなってのは分かってはいるのだが。いるのだが。