今日のお買い物

ドラマCD 放課後プレイ

ドラマCD 放課後プレイ

S-Fマガジン 2010年 05月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2010年 05月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2010年 05月号 [雑誌]

ミステリマガジン 2010年 05月号 [雑誌]

 『放課後プレイ』、単行本を買ったとき散々「期待と違った」とか文句言ったわけですが、そのわりに昨日TwitterでドラマCDが発売したことを知って、その翌日にはもう買ってるあたりが、色々な意味でひどいですね。今日買ったのはたまたま今日時間があったからですが。それに、あれは「期待したものと違った」という話であって、「こういうものだ」と分かった上で見るならば……ならば…………いや、やっぱ後半は2人ともサカりすぎかな。マンガの単行本の方ね。もっと長いこと引っ張ってじらしたならともかく、たった1巻でああまでがっつかれてもなー。てのはある。まぁ、こうしてしっかりドラマCD買ってる時点で、何を言ってもしょうがないんですけども。まだ聞いてないけど楽しみにはします。
 あとは、来月は『今日の早川さん』、5月は『ヤンデレ彼女』のドラマCDか。『黄昏乙女×アムネジア』はいつになるのかね。


 マイクロソフトポイントは、『オトメディウス G』のイースター島やらプレミアムテーマやらゲーマーアイコンセットやら買ったら手持ちが残り90ポイントになってしまったので、補充。と言っても、すぐに買いたいコンテンツがあるわけではなく。そういうときにポイントを補充してしまうのは衝動買いに繋がるので危険なのは分かってるんだけど、手元に無ければ無いで不安にもなるので、買った。


 SFマガジンとミステリマガジンは毎月の恒例購入。先月は買うのがだいぶ遅れたので、今月は買えるときに早く。