昨日今日買ったマンガ

JC.COM 4 (愛蔵版コミックス)

JC.COM 4 (愛蔵版コミックス)

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

文化部をいくつか (ヤングジャンプコミックス)

文化部をいくつか (ヤングジャンプコミックス)

いなかの 1 (アクションコミックス)

いなかの 1 (アクションコミックス)

とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)

とんぬらさん 1 (IDコミックス REXコミックス)

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 3年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

恋は三十路をすぎてから (ヤングキングコミックス)

恋は三十路をすぎてから (ヤングキングコミックス)

 なんかこう、「分かりやすい」感じのチョイスの本が3冊ほど混じってますが、みなまで言わない優しさを希望する次第でございますよ。
 またマンガを買うようになってしまったが、調子に乗ってるとまたすぐ買いすぎてしまうのでいかんな。まぁ、日曜日に腰を痛めてからかなり辛いことになっているので、しばらくは重いものを持てないし買いすぎることはそうないとは思うんだけど。だけど。さて。
 そいや明日はリュウ本誌とリュウコミックスの発売日かー。コミックスは今月は4冊ほど出るようで、『まんがの作り方』の第2巻を買うつもり。『JC.COM』の第5巻と富士見ファンタジア文庫の『異世界の聖機師物語』は、20日と。富士見はどうせ近所の本屋じゃ入れてないだろうから後回しかな。