今さらDS買ってるぜこいつ!

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】

インナーイヤホンDSLite

インナーイヤホンDSLite

アナザーコード 2つの記憶

アナザーコード 2つの記憶

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

テイルズ オブ ヴェスペリア - Xbox360

 ソフトは結局『アナザーコード』買った。確か俺が最初に興味を示して「いずれDS買ったらやってみたいなぁ」と感じたニンテンドーDSソフトだったんじゃないかと思うので(もうよく覚えてない)、素直にそこから買ってみることにしたよ。あんまあちこちのサイト覗いて評判いいのは何かとか探したところで、今からじゃ迷うばかりで時間くってなかなか決まらんしなー。あと一応イヤホンも。
 マイクロソフトポイントは『ギャラガギオンズ』とか買うつもりなので補充。


 ところでさー。俺びっくりしたよ。DS liteの箱ってあんなに小さいのな。俺が想像してたのの半分しかない。しかも箱があれってことは、ニンテンドーDS Lite本体もあれに入るくらいの小ささってことじゃんか(実はまだ開けてない)。本当びっくりだよ。妹の持ってるDS見たことあるはずなのに、それが自分との対比でどういう大きさになっているのかとかは全然考えたことなかったなー。居間のテーブルの上に置いてあるのを「お、DSが置いてある」て見てたくらいで。
 そういやPSPも、はじめてゲーム屋で展示されてる実物を見たとき「ちっせぇ!」とビックリしたことがあった。携帯ゲーム機にあまり馴染みがないから、ちゃんと想像を働かせられないんだな俺。