懺悔

 本やDVDやゲームソフトをよく積んじゃうってのは今までも書いてきたけど、実は俺、思い切って告白すると、『ギアーズ・オブ・ウォー』も積んでたんだよね。一年も前に初回版を買っておいて、特典DVDの交換しかしてなかった。それを昨日ようやく始めまして。面白い。アクティブリロード超面白い。カジュアルなのに死にまくってまだクリアできないけど、おかげでダイアリーなんて書いてる場合じゃないわけですよ。でもそう言うときに限って書きたいこと思いついたりしてね。すっかり忘れてたけどもうGDC2008開催中だし。まぁ今は『ギアーズ・オブ・ウォー』で頭の中いっぱいなんで、噂されてる続編発表含めてあまり注目を向けてもいないのだけど。できれば明後日までには終わらせたいところ。