ふらーげ

 なんかめぼしい情報でもあるかもと期待したファミ通フラゲ情報、どうやら悲しいくらいこれといったもののない週だったようで。そうかー。こうなると来週のファミ通Xbox360も不発だろうな。まぁ、大した情報はなくても答え合わせをする楽しみは残ってるからいいけどさ。
 ところで、アクワイアプレイステーション3用ソフト『新時代劇アクション』がキャンセルになったそうで。アクワイアは自分とこでパブリッシングはしてないから、出してくれる会社が見つからなかったということなのかな。いや、別にそんないかにも「とりあえず発表しときますまだ中身何も決まってないけど!」なタイトルがどうなろうと知ったこっちゃあないんだけど、『忍道』の新作とかXbox360で作ってくれたら嬉しいなーなんて常々思っているので。まぁ、出るかもと思ってはないけどさぁ。アクワイアはPS以外のハードにはまったく関心なさそうだし。チェッ。