帰省

 今週末は秋葉原に『TimeShift』と『Clive Barker's Jericho』のアジア版を買いに行くぜ海外版ソフト初体験だぜヤッハー、と思っていたのだけど、『TimeShift』のアジア版が延期してしまったので、取りやめ。『Jericho』1本のためだけに秋葉原行こうと思うほどの行動力はない。今月は『Call of Duty 4』や『Naruto』のアジア版も出るはずだから、秋葉原行きはそれからにするかー。


 というわけで今週末は引越し後初の帰省。と言っても、実家も引っ越し先のアパートも都内なんですがね。アマゾンとかオンライン通販の荷物はまだアパートではなく実家の方を送り先にしてあるので、それの回収をせんとな。既に2便くらいあるはずか。『エースコンバット6』もアマゾンで注文して今「まもなく発送」ステータスになってるけど、さてどうかな。日曜には帰ってくるけど、それに間に合うかしら。いま逃すと次に帰るのは早くて再来週とかだからなー。まー、別に今さら『エースコンバット』を待ちに待ってたりはしないっていうか、仮に今週末に着てもどうせやらずに積む公算のが高いわけだけど、ソフトが手元にあるのと実家に置いたままなのではやっぱりこっちの気分も変わるのでね。