紐が外れてまぁ大変

 Xboxにおける最大のヒットシリーズである『Halo』の開発元にして、マイクロソフトの子会社であるバンジースタジオですけども、なにやら『Halo3』を最後にマイクロソフトから離れると言う話も出てきていて、今後の身の振り方について12日に何らかの発表があるとかないとか。マイクロソフトがバンジースタジオを手放すとは思えないけど、まぁでもスタッフが大量離脱して実質的に無くなったも同然みたいになる可能性ならあるかなーなんて思ってたら、なんか、同じ12日にSCEヨーロッパからすごい発表があるって噂じゃないですか。ねぇ。うん。考えすぎですか。偶然ですか。10月12日ってのは何か特別な意味のある日なのかしら。