360ライフ

 Xbox Liveの北米マーケットプレイスで『Hour of Victory』のデモ配信されていたので、『Dirt』と『Forza Motorsport 2』のデモをやりつつダウンロード。終わったら日本アカウントのタグに切り替えて『Two Worlds』のトレーラーをダウンロード。
 で、とりあえず『Two Worlds』のトレーラー見てみる。これといって見所もなく、あまり面白そうに見えない。即消し。
 こないだ借りて来た『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』のDVD鑑賞。今日は1,2巻だけでいいかなと思ったんだけども、見始めると止まらない。基本的に一話完結ってのがいいねー。一話終わったら、またすぐ頭切り替えて次にいける。ごちゃごちゃと鬱陶しい話がダラダラ続くの苦手なんで。アニメとかドラマ見なくなったのってそれなんだよな。
 見終わったら今度は『Hour of Victory』のデモをプレイ。妙に大きい照準マーク、遅い視点移動(デフォルトでの話であって、変更は出来る)と、プレイ開始3分でもう「これはないわ」という感じ。特にあの照準のでかさはありえない気がするんだが、スナイパー選んだからかね。デモもう消しちゃったから他のキャラクタでやることもないけどさ。