久々にゲームクリアー

 ニコニコ動画改造マリオのプレイ動画見ていたらなんだかムズムズしてきちゃって、「よし俺も2Dアクションゲームやる!」と中断していた『クローニング クライド』を再開、そのままストーリーをクリアした。残り3ステージしかなかったんだけども、うまいことジャンプ後の空中制動が出来なかったり、決まった道筋以外で通るとクローンが救出しきれなかったりと、ちょっぴり面倒なステージだったんでなー。いや、こちとら所詮ゆとりゲーマーなんでね。6〜7回くらいリトライ繰り返してようやく終えた。
 ストーリーをクリアしてもまだチャレンジ用のステージが残ってるみたいなんだけど、一区切りはついてのでそれはいずれ。